TOP

私は風俗なんてまったく興味がなかったんですが、一度経験したら病みつきになってしまいました。覚醒した私の体験談をご覧ください!

さすがのテク!

自分から攻めたい気分の時は若い子が多いデリヘル、攻められたい時は熟女系か人妻系デリヘルを利用することにしているんです。熟女系だと経験豊富な熟女がいるので、大体僕の方が年下になるんですよね。今日は攻められたい気分だと言うと、喜んで攻めてくれます。よく利用する熟女デリヘルで、攻めるのが好きだという風俗嬢がいるんですよ。最初はフリーで利用した時に攻めが得意な風俗嬢で、とお願いしたのがきっかけで当たった子なんですが、綺麗な熟女で年齢より若く見えます。希望通り攻めるのが上手い嬢で、風呂の時からプレイが始まってるんですよ。洗いながらもピンポイントでイイところを刺激してくるんですよね。最初はそれに我慢できずに風呂で出してしまったこともあるくらいでした。(笑)手コキだけでもかなりのテクを持っているので、フェラは最高ですよ。あんなに気持ちいいフェラが出来る人はそういないと思います。テクだけで人気嬢になれますね。

痴漢するのもいいけどされるのもイイ

痴漢はする方も興奮しますがされる方もなかなか興奮しますね。逆痴漢コースっていう逆痴漢プレイが出来るイメクラを見つけて興味があったので利用してみたんですが、これがすごく気持ちよかったんですよ。いつもしているプレイの逆なので流れが分かりにくい事もなくスムーズに出来ましたし、嬢も良い感じの痴女感が出ていて興奮しました。電車で座っている女子高生にいきなり股間を撫でられて始まったんですが、立っている時に前の席の子が何かしてくるなんて夢のようなシチュエーションですよね。嬢は息子を撫でながらにやりと笑って、大きくなってますよ、と一言。もっとしてくれと言いたいところをぐっと抑えて止めなさい、というと、ズボンをおろされて生で手コキを始めてきました。一応雰囲気を出すために止めさせようとする言葉は言ってみるんですが、頭の中はもっとでしたね。(笑)最終的に嬢が床に膝をつく状態で生フェラをしてくれて、大興奮でフィニッシュでした。

初セクキャバでハイテンション!

ついに、初セクキャバ体験してきました。僕が行ってきた店はピンサロのシステム同様に20分毎に女の子を回転させるお楽しみタイムと店内の照明をトーンダウンさせて暗がりの中エロタイムを楽しめる暗闇タイムが有り指名してもしなくてもかなり盛り上がるのでフリーで遊びました。店に入ってすぐの女の子はちょっとお疲れモードなのか口数も少なく、盛り上がる事は無いまま暗闇タイムに突入。しかし、こちらもテンションはまだ上がっていなかったのであまり過激な事も無く次の女の子にチェンジ。2人目の子はかなりのハイテンションで1人目とは大違い。エッチな会話もバンバン登場してくるし、かなりハイテンションにまでモチベーションを上げる事が出来、そのまま暗闇タイムへ。照明が暗くなると彼女は耳元で「楽しんでね」と囁いたかと思うと、いきなりズボンの中に手を滑り込ませてそのまま生で僕の下半身にタッチ。これにはさすがに下半身も大興奮してしまい早々と出てしまう有様。表向き射精NGではあったけどよくある事らしく「良いよ」と笑顔で綺麗にしてくれたのですごく楽しい時間を味わう事が出来ました。